« このブログは3周年 | トップページ | 矛盾なんていっぱいあるぜ。 »

母親からのメール

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

新年早々、というか、

仕事初めの1月5日に、

風邪引いてしまいました。。。

微熱、頭痛、咳、喉の痛み、鼻づまり、

・・・等々が続いていました。

んで、1週間経ちまして、

ようやく、喉の痛み、鼻づまりだけになりました。

まぁ、ボチボチ復活ってとこでしょうか。

なので、身体動かそう、って事で、

ゴルフの練習しに、打ちっぱなし行きました。

いや~・・・身体がたるんでました・・・(==;;;)

と、やってる最中に、母親から携帯のメールで、

実家の庭の写メが送られてきました。

200901121611

本文:「雪がふって来たョ」

わぉ(=O=;)

雪ふってますけど?

実家、一応、茨城県内なんですけど?

まぁ・・・。

山だからしゃあないっちゃ、しゃあないですが・・・。

皆さん、風邪などで、体調を崩したりしないよう、

お気をつけ下さいませm( _ _ )m

というわけでした。押忍。

|

« このブログは3周年 | トップページ | 矛盾なんていっぱいあるぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/27074804

この記事へのトラックバック一覧です: 母親からのメール:

« このブログは3周年 | トップページ | 矛盾なんていっぱいあるぜ。 »