« 矛盾なんていっぱいあるぜ。 | トップページ | 人のため、自分のため »

初めてのスノボー

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

先週の土日になりますが、

組合のツアーで、スキースノボツアーというイベントで、

実行委員長として、参加してきました。

まぁ、ツアーとして盛り上がったツアーになりましたが、

何より、人生初のスノーボードに挑戦してきました。

Nec_0591

ちょっとわかりづらいですが、

ボードはいてます(^^;)

というわけで、やってきたんですが、久々に、

いや~~~~~~~~~~~、

っていうくらいに尻餅つきました(^^;)

おかげで、それから3日くらい、

尻の痛みが引きませんでした(==;)

初めてということで、

なかなか難しいもんでしたが、

なんとか少しは滑る事は出来ました。

教えてくれた後輩に感謝m( _ _ )m

一緒に滑ってくれた仲間たちに感謝m( _ _ )m

久々に、思うように出来ない事を、

少しずつ出来るようになっていく、のを感じました。

燃えましたね~。

スポーツはいいもんですね。

Nec_0595

というわけでした。押忍。

|

« 矛盾なんていっぱいあるぜ。 | トップページ | 人のため、自分のため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/27424155

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスノボー:

» スノボーが最短距離で上達する方法!明日からセミプロと呼ばれたくないですか? [スノボーが最短距離で上達する方法]
スノボーが最短距離で上達する方法! まだ自分だけで練習していませんか?明日からセミプロと呼ばれたくないですか?セミプロのスノボーダーがアメリカの最新理論を伝習してあなたをゲレンデで目立たせることができるんですが・・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 18時32分

« 矛盾なんていっぱいあるぜ。 | トップページ | 人のため、自分のため »