« エリオ・グレイシーさん逝去 | トップページ | 3.1ノア日本武道館大会その1 »

群Marの結婚式

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

全然更新出来ずで、本当にすいません。。。

気がつけば、前回の更新から1ヶ月ですか・・・。

いや~・・・。

がんばります!・・・と口だけなら誰でも出来る・・・と。

はい。

では、2月の出来事を書きます。

2月21日に、このブログでもコメントしてくれた事もある、

友人の群Marの結婚式がありましたんで、

群馬の方まで行っておりました。

F1010010

本人の許可も取らずで、写真載せてますんで、

若干、写真は遠目のモノとぼやかしてます。。。

(群Mar、事後でゴメンね。ご了承願います!)

群Marとは、もう20年以上の付き合い。

地元の保育園に入るのも一緒の年で、

小学校、中学校、高校と一緒で、部活も一緒の、

自分の生まれて初めての友人です。

まぁ、自分の地元は、以前も書きましたが、

茨城の山奥で、とっても田舎なので、

1学年1クラス、30人前後が、

保育園から、小学校、中学校まで、

ず~~~~~っと、一緒です。

とりわけ、自分らの年はどうも繋がりが強く、

今でも地元で集まっては、

酒を飲んだり、遊んだりしてます。

それは男子、女子問わず、集まる時は集まります。

・・・と、話がそれました。

そんなわけで、群Marの結婚式には、

クラスメイトの男9名が集結。

群Marも合わせると、10名。

それに加えて、高校の時のクラスメイトや、

後輩も集まりました。

というのも、群Marの嫁さんが、

高校の時の2こ下の部活の後輩。

既に入籍はしているものの、

8年以上も付き合って、式を挙げる事になりました。

付き合っている間、いろいろあったんですけども、

いろいろあったからこそ、お互いがお互いを必要とし、

大切にしなければならない存在とわかったそうです。

・・・本当、良い結婚式でした。

自分も友人を代表して、挨拶させて頂きました。

・・・とはいえ、真面目に話してたら、

誰も聞いちゃいね~んで、群Marに話すだけ話して、

エロ詩吟を一句、吟じてきました(  ̄ー ̄)b

思いのほか、ウケたので良かった(^^;)

んでま~、結局、その日は、

午前3時半に起きて、水戸から会場の高崎まで行き、

朝9時から式場のロビーで酒を飲み始め、

11時過ぎから披露宴が始まり、

午後3時半から二次会・・・。

で、3次会、4次会と行きまして、

ホテルについたのは、AM0時(^^;)

遅くまで、新郎・新婦を引っ張りまわして、

申し訳なかったですm( _ _ )m

でも、楽しかった(^^)

群Mar、おめでとう(^^)

これからも頑張ってってくれぃ!

そして、これからも宜しく!

というわけでした。押忍。

|

« エリオ・グレイシーさん逝去 | トップページ | 3.1ノア日本武道館大会その1 »

コメント

群Marさま。
当日は1日お疲れ様!
遅くまで引っ張りまわして悪かったね~(^^;)
んでも、楽しかった(^^)
ブログも拝見してくれてるみたいで、ありがとうm( _ _ )m
これからもよろしく!

おいちゃんさま。
ほいさっさ。
当日とその翌日はお疲れ様でした。
次は、おれじゃ~ないやろ~(==;)
まぁ、おいちゃんのも楽しみにしとるでよ(^^)
また寄ってくださいな~。

silky-windさま。
ご無沙汰です~!
群Marへの御祝いコメントありがとうございます!
そちらにお邪魔できず・・・というわけではなくて、
コメントできず申し訳ありませんですm( _ _ )m
携帯からでずが、記事は読ませて頂いてますので!
コメントもちょくちょくさせて頂きます!
中里さん、かっこえ~ですね(^^)

ちー坊さま。
あらら~!ちー坊までコメントありがとう!
当日はお疲れ様でした!
嬉しそうな顔が見れて、こっちも嬉しくなったよ(^^)
本当、良かったね(^^)
これからもよろしくね~!

投稿: ヨシダイ | 2009年3月 8日 (日) 13時37分

こんちわ(*^□^*)

初めてコメさせてもらいます♪

結婚式ありがとうございました(o^∇^)o

ホントいい式ができて、よかったです(泣)

『ブログ』も、ちょこちょこ見させてもらってるので♪

これからも、よろしくお願いしまぁす^ー^)人(^ー^

投稿: ちー坊 | 2009年3月 8日 (日) 11時38分

通りすがりの者ですが。。。
群marさま、ご結婚おめでとうございます。
どうぞお幸せに♪

ヨシダイさま、ご無沙汰してます。
お時間作って私のブログに寄って下さいな~。
中里さんという方についての記事を昨日UPしました。
必読ね♪

投稿: silky-wind | 2009年3月 7日 (土) 20時52分

いや〜…良かったなぁ〜結婚式。
最後の最後で泣かされはぐったからなぁ〜…。
次はお前さんかのぉ(。°ー°)σ
ワシもそのうち……。
ほんじゃ〜まぁ…また来るでよ。
群marもまたなぁヾ(・ε・。)

投稿: おいちゃん | 2009年3月 7日 (土) 12時39分

どもども。

顔オッケー♪

しかしおかげさまで一生の思い出になるステキな結婚式を挙げることができたわい♪
重ね重ね…ありがとう!

コレカラも引き続きヨロシク頼むわ(^^)v

追伸。
ブログはいつも変わらず拝見しとるぞぉ〜
また積極的なコメさせてもらうわ!

投稿: 群Mar | 2009年3月 7日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/28306519

この記事へのトラックバック一覧です: 群Marの結婚式:

« エリオ・グレイシーさん逝去 | トップページ | 3.1ノア日本武道館大会その1 »