« 事件な出来事 | トップページ | 前回の記事を書いてみて »

しばらく振りの更新ですm( _ _ )m

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

1ヶ月振りの更新です。。。

大分、日が空いてしまいました。

その間、このブログに訪問して頂いた方、

大変申し訳ありませんでした。

言い訳であり、愚痴っぽいですが、

この1ヶ月、仕事が忙しいのと、

自分が間に合ってないのと、

準備も、実行も、後始末も、

何も一つ、しっかり出来ない事を、

改めて、実感していまして、

周りに迷惑をかけている事を改めて知り、

自分が如何に甘く、たるんだ精神になっていて、

公よりも私を最優先していたのだと思い、

悩み、落ち込み、持ち直しては、

また、悩み、落ち込み・・・の繰り返し。

その結果、どうも、ブログを更新する気になれず・・・。

改めまして、申し訳ありませんでした。

最近になり、ようやく覚悟を決めたというか、

気を取り直した、持ち直したという感じです。

また、ブログを書きたいな~、と思いましたので、

ちょくちょく、変わらずの不定期更新をしていきます。

まぁ、そんなこんなで、いろいろ悩んてみたんですが、

そういえば、という事でふと思うと、

最近、真剣に物事を受け止め、考えて、行動する、

っていう事を忘れていた部分がありました。

瞬間に動く、という事だけに囚われていた部分もあり、

それが出来ずに、ダラダラ・・・という部分もあり、

もう一人の自分、という存在や都合の悪いものを、

見て見ぬ振りをしていたり、

いろいろ複雑~になっていて、

結局、何も出来てね~じゃん。

って話しです。

・・・愚痴だな~・・・すいません・・・m( _ _ )m

前の自分・・・ちょうど3年前のブログを始めて、

それが慣れてきた頃の自分だったら、

今の自分をどう思うのか・・・と考えたら、

ダッセ~!と思うに違いない。

・・・まぁ、3年前の自分も十分にダサいんだけど(==;)

ということを思うと、3年前の自分に、

負けてられないよね?って事もあり、

ちょいと開き直り?なとこもあり、

春になって、少しずつでもあったかくなってきたんだから、

少しはしっかりしようよ。

って訳の分からん言い分で、

覚悟を決め直してみました。

(結局、意味わからん・・・)

まぁ、何はともあれ、少しずつでも復活の兆し。

「人は変われるんだ。」

と、ここに書きこんで頂いた木津さんの想いを、

無駄にする事なく、懸命に生きてみよう。

なんだかんだとブー垂れたところで、

日本や会社の状況が変わるわけでも無い。

給料上がるわけでも無い(TT)

彼女が出来るわけでも無い(TT)

てか、自分の事ばっかりの、

全ての指針が自分に向いている奴に、

彼女なんて出来るかっ!

・・・出来るのか?

・・・ともあれ、まず、行動。

周りの出来事を真剣に受け止め、

自分がやるべき、と思う事をやる。

使命感を持って取り組む。

打算や計算を思考に入れずに動く。

都合の悪いものを受け入れてみる。

・・・出来る事から・・・少しずつ。

塵も積もればなんとやら。

カッコつけずに、勇気を出して、さらけ出す。

何も出来ない自分なんだから、それくらいはやろう。

失敗したら、誠心誠意、謝って、少し落ち込んで、

また前向いて、進む。

次、失敗しないようにやってみる。

逃げずに。自分に負けないように。

・・・なんて、思っている事を、

ただ、ダラダラ書いてしまいました。

こんな深夜に。

はよ、寝なさいよ(はい、自分です・・・)

・・・久々の駝長文・・・失礼致しました。

というわけで、今回はこの辺で。押忍。

|

« 事件な出来事 | トップページ | 前回の記事を書いてみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/29123646

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく振りの更新ですm( _ _ )m:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 10時14分

« 事件な出来事 | トップページ | 前回の記事を書いてみて »