« しばらく振りの更新ですm( _ _ )m | トップページ | それが大事 »

前回の記事を書いてみて

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

前回の記事を書いてみて、

ふと思ったんですけどね。

ああいう駄文というか、長文を書くの久々だなと。

正直、このブログをやってきて、

だんだん見てくれる方を増えてきたりして、

結局、自分をさらけ出す・・・って事が怖くなったのかな?

って事をふと思いました。

耳障りの良い言葉や都合の良い事だけを書き、

自分に都合の悪い事は書かない・・・。

まぁ、他人に迷惑かけるような事は書くつもりないけど、

やっぱり、良いカッコをしたかった部分が、

いつの間にか、多くなってたのかな、と。

はい。ただの見栄っ張りです。ダサいです。

自分に、メッキ、塗りまくり。

メッキ、メキメキ・・・。

・・・良い具合にスベりました(TT)

まぁ・・・自分の本当の思い・・・っていうか。

本音の部分って言いますかね?

あんまし書けてなかったのかな。

プロレス記事については、それは無いけど(^^;)

やっぱり、ブログだったり、普通に日記を書いたり、

自分の本音や真剣に思う事を何かに残したりすると、

自分を見つめ直すキッカケになったりするんですね。

まぁ、全部が全部じゃないけど。

そういう、さらけ出した自分の本音っていうのも、

書きていきたいな~と思いますです。

・・・という事を、前回記事を書いて、

すぐに思ってしまったので、記事を作ってしまいました。

・・・はよ、寝なさいよ(はい、自分です・・・orz)

というわけでした。押忍。

|

« しばらく振りの更新ですm( _ _ )m | トップページ | それが大事 »

コメント

おいちゃんさま。
自分に責任を持つって、当たり前なんだろうけど、
なかなか難しいよな。
他人の責任って逃げちゃったりもするし。
今の今までも、これからも、人生は、
自分で「選択」して、「行動」をしているんだから、
そこに「責任」を持たないとな。
難しいからこそ、やらないといけないと思う。
最近の事件やら犯罪も「自分の責任と思う」事が、
無くなってるから起こってんじゃないんかね?
みんな、自分以外の人間や環境や物なんかのせいにして、
自分の行動を正当化して、そっちのけにしてる。
まぁ、本当に他のものの責任って事もあるだろうけど、
一度、自分を振り返って、「何か」に気付くってのが必要なんだろね。
まぁ、何はともあれ・・・。
みんなの反面教師、ヨシダイって事でよろしく(笑)

群Marさま。
「気付き」って大切だよな~。
ただ単に漠然と何かの行動をしているだけじゃ、
同じ事を繰り返しているだけ。
会社に行くのも、仕事をするのも、
家でボーっとするのも、何かの練習をするのも、
何かに気付いて、これはこうしよう。
って事が有るのと、無いのとでは、
その後の自分の未来とかも大きく変わると思うんだよな~。
って、わかってんだったら、やれよってね(==;)
はい。がんばろ~。。。

投稿: ヨシダイ | 2009年4月27日 (月) 13時45分

おいちゃんに激しく同感!

答えは見えずとも、そうやって少しずつ【気付く】ってコトが大事なんだと思ふ。

投稿: 群Mar | 2009年4月22日 (水) 21時13分

自分にメッキかぁ〜…「男はプライドに命をかける」何て言葉を聞いたことあるけど、誰でもあるよねぇ、そーゆーとこ……。ただ、メッキつーかプライドってなんだろね?「傲慢」?「見栄」?「意地」?ワシが思うに「責任」じゃねーかなぁ?自分に「責任」をもつ!これって当たり前だけどカッコよくないかい?
まぁワシもまだまだ足りない部分だが…。 偉そうによく分からん文書いてスマンねm(__)m 取り敢えず、お前さんには負けんようにワシも頑張るよ。
いつも此処に来ると自分を見つめ直せるよ。ありがとさん。

投稿: おいちゃん | 2009年4月22日 (水) 08時52分

ナマズさま。
はい。春はポカーンと、ですか~。
あれこれ考えすぎないように気をつけますm( _ _ )m

・・・(´ρ`)ぽか~ん・・・。

投稿: ヨシダイ | 2009年4月17日 (金) 11時41分

春はあれこれ考えないでポカーンとしてるのが良いよ

身体をユルメテネ~。

投稿: ナマズ | 2009年4月15日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/29123751

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の記事を書いてみて:

» 生ではめて24マンもらったんだけどwww [元ニート河合]
ツレがやりまくりでかせげた言ってたから試しに入ってみたらマジでもうかりまくったw 今晩もフェ○ラティオさせて20マンもらう予定だしwww [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 02時11分

» 巨乳小学生 [巨乳小学生]
今巨乳小学生なるものが存在してるらしいです [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 23時30分

« しばらく振りの更新ですm( _ _ )m | トップページ | それが大事 »