« 努力の成果? | トップページ | ○○の無い生活 »

とある断髪式

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

ここ半年ですが、床屋や美容院に行っておりません。

んじゃどうしてるか?伸ばしっ放し?

いやいやいや。

マイバリカンを購入しまして、

自宅でやっております、断髪式。

最近は慣れてきまして、1時間弱くらいで、

終わるようになりました。

(初めは1時間半くらいかかりましたが・・・)

どんな感じか、先日の断髪式の模様でお伝えしましょう。

F1010126

ビフォーヨシダイ。

まだ十分短いと思われたりしますが、

自分の中ではもう長い方で・・・(^^;)

んで、断髪式開始。

F1010127

まずはこっからですね、ど真ん中一直線!

ここから、横にバリカンを入れていきます。。。

・・・が、今回はここでアクシデント発生!

バリカンの充電が切れた!!!

・・・というわけで、切れた瞬間がこれ。

F1010129

落ち武者状態(==;;;)

で、なんとか充電して、断髪式終了。

F1010131

シャキーンshine

5mm坊主完成。

床屋代は浮くし、シャンプーは少なくていいし、

夏場は涼しくていいし、良い感じです。

最近、いつもこんな感じです。

というわけでした。押忍。

|

« 努力の成果? | トップページ | ○○の無い生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/29637652

この記事へのトラックバック一覧です: とある断髪式:

« 努力の成果? | トップページ | ○○の無い生活 »