« 芸能人って大変だ | トップページ | とある断髪式 »

努力の成果?

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

というわけで、昨日は会社が休みだったので、

会社の人達とゴルフに行ってきました。

最近、多いです・・・月1回はゴルフしてます。

とはいえ、休日に行くのと、平日に行くのでは、

料金が倍近く違うので、平日に行きたいんですよね。

(基本、平日は6000円くらい。休日は12000円くらい。

 ※まぁ、ゴルフ場にもよりますが・・・)

んで、まぁ最近はゴルフをガッツリやってるんです。

最近と言っても、ここ1ヶ月ですけど、

前にも書きましたが、1日600球とか練習したりするし。

以前よりも真剣にゴルフに取り組んでます。

練習の時もあれこれ考え、悩みながらもやってます。

それを、努力、と言っていいのかどうかは不明ですけど、

それでも少しは良い方に向かっているのか、

ゴルフで一番の目標だった、スコア100を、

昨日のゴルフのラウンドで、ようやく切る事が出来ました(^^)

ギリギリですが、スコア99・・・(^^;)

前半が、57と、いつもと変わらずだったんですが、

後半、タイガー・ウッズばりの猛チャージをかけ、

なんとまぁ、42!ハーフもベストスコアで、ギリギリの99。

初めは、若干浮かれモードではありましたが、

すぐに、まだまだこれからだ、という意識が生まれました。

父親だって、90台前半のスコアがアベレージだし、

会社にだって、上手い人達はたくさんいる。

もっと頑張らなきゃ、と思いました。

が、やっぱり努力した結果として、

スコアが良くなった、という結果が出た事は、

素直に嬉しかったです・・・。

やった~~~!!!!!!

まぁ運が味方したところも大分ありましたし、

一緒にまわって頂いた方々にも感謝せねば、です。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ようやく、自己紹介欄に趣味:ゴルフと書けそうです(笑)

ちゃんとした努力をすれば、結果はちゃんと付いてくる。

努力の成果がいつ出るかはわかりませんが、

いつかはちゃんとその成果が出るんだろうな・・・。

と、なんとなく思った今日この頃でした。

というわけでした。押忍。

|

« 芸能人って大変だ | トップページ | とある断髪式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/29637372

この記事へのトラックバック一覧です: 努力の成果?:

» タイガーウッズ スーパープレイ [格安ゴルフ場予約は楽天の専門サイトが安い]
見る者を熱くさせるタイガーウッズのスーパープレイ動画です。 一時期は調子を落としていましたが、見事復活しましたね♪ こんなの絶対できないといったスーパープレイを実現してしまうからスーパープレイヤーなんでしょう。ビッグゲームに出場しているタイガーが活躍していると、テレビに釘付けになってしまいます。 ⇒ Tiger Woods PGA Tourシリーズ タイガーウッズと一緒にプレイできるゲームソフト ⇒タイガーウッズ関連のゴルフ用品なら ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 05時04分

« 芸能人って大変だ | トップページ | とある断髪式 »