« ○○の無い生活 | トップページ | ライブに行ってきました »

6月も1週間過ぎた・・・。

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

時が経つのは早い。

いや、経つのが早いと感じている今日この頃。

このブログに何かを書いて残す、

って作業がめっきり減ったな~。

会社は分社化ブンブン状態。

自分も一応、仕事は抱えている状況で、

仕事以外のやらなきゃいかん事もあるし、

やるって言った手前、やってる事もあったりなかったり。

いろいろとやる事はやってますです。

やれてるか、どうかは別として。。。

先週、5月30日にはディズニーランドに行ってきました。

会社の組合のツアーで。

新型インフルエンザの影響を考慮して、

ツアー自体、中止にしようか、って勢いでしたが

国も通常の季節性インフルエンザの対応で、OKとの事もあり、

マスクと消毒液を用意して行ってきました。

ディズニーランド内でも消毒液がおいてあって、対策は万全。

雨も降りそうで降らない状況で、

あまり混んでなくていい感じでした(^^)

特に問題もなく、帰って来れたので良かったです。

まぁ、いろいろ企画してやっているんですけど、

その中の”長”という立場で、

仕切ったり、まとめたりするわけで、

やってほしい事を思っていた通りにやってくれたり、

期待以上だったり、何にもやってくれなかったり、

予想外に期待外れだったりする事もあったり・・・。

期待の裏の病理、って事で、

基本的には、そこまで期待はしてません。。。

いや、期待してないというかなんというか、

熱い期待をかけるというよりも、

真っ白な状態で待つ、という感じでしょうか。

色んな事が起きたりします。

なんだか上手く行かなかったり、

もっとこうしたいな、と思う方向に進まなかったり、

人間関係ってのはやっぱり難しいな~と思います。

・・・って、そんなに難しく考える必要はないのかな~?

そういう時こそ、シンプルな思考なんでしょうね。

・・・なんだか、よくわからない文章になってしまった・・・。

というわけで、ゴルフしたいなぁ~。

そんな感じです。押忍。

|

« ○○の無い生活 | トップページ | ライブに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/30001125

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も1週間過ぎた・・・。:

« ○○の無い生活 | トップページ | ライブに行ってきました »