« ライブに行ってきました | トップページ | 三沢ショックは続く »

「まさか」の出来事

昨日、信じられない事件が起きました。

自分がファンクラブにも入っている、
プロレスリングノア。
その社長であり、大黒柱でもある、
三沢光晴社長が試合中に技を受け、
心肺停止になり、そのまま亡くなられました。

突然過ぎる出来事で、
正直言って、未だに信じられません。

今日、一夜明けて、
あれは本当は、
夢か何かだったんじゃないかと、
思う部分もありました。

プロレス界が低迷していて、
これから、という時に、
こんな訃報は聞きたくなかったし、
決してあってほしくなかった。

ただ、受け止めたくないけど、
受け止めなくてはいけない事実。

心よりご冥福をお祈り致します。

三沢社長、お疲れ様でした。。。

悲しいなぁ。
悲しいなぁ。。。

|

« ライブに行ってきました | トップページ | 三沢ショックは続く »

コメント

けんさま。
本当に信じられないね。。。

ナマズさま。
そうですか。。。
タイガー時代から知ってますか。
川田戦は見たかったです。
武藤敬司とのシングル対決も見たかったなぁ。。。

投稿: ヨシダイ | 2009年6月16日 (火) 06時15分

三沢選手はタイガー時代の頃から会場でみてた。

偉大なるレスラー、ジャンボ鶴田ごえをはたしたときは感動したなー。

もう一度、川田対三沢が観たかった。

投稿: ナマズ | 2009年6月14日 (日) 19時30分

信じられないですね…。

三沢さんありがとうございました。

御冥福をお祈りいたします。

投稿: けん | 2009年6月14日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/30094115

この記事へのトラックバック一覧です: 「まさか」の出来事:

« ライブに行ってきました | トップページ | 三沢ショックは続く »