« 落ち込んでばかりもいられない | トップページ | 三沢光晴さんのお別れ会 »

救われた出来事ばかり

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

自分が落ち込んでいる時も、

周りの方達と色々あったわけで、

しかも、そういう時に限って、

楽しい事ばかりなわけです。

職場の方とゴルフ練習に行ったら、

たまたま入ったラーメン屋が結構美味くて、

職場の方がおごってくれたり、

話とか愚痴っぽいのをただ聞いてくれる人がいたり、

自分の知らない業界や施設の見学や体験をしたり、

美味しい海の幸を食べたり、

自分が思っていた以上に飲み会が楽しかったり、

色々、楽しい出来事がありました。

何より、この前の土曜日には、

久々に集まった気の良い仲間達で、

バカみたいに飲んで、食べて、騒いで、笑って・・・。

若干1名、被害者が出たけど、

まぁ、それは仕方ない(笑)

そんな楽しい出来事の連続で、

正直、本当に救われた気がします。

この連続した楽しい出来事が何にも無かったとしたら、

辛く、悲しい気持ちのまま、

沈んだままになっていたと思います。

本当に、有難うございました。

また、立ち上がって、頑張ります。

さぁ、しっかり前を向いて、

地に足つけて、現実を見て受け止め、

理想に向かって歩いていこう。

・・・まずは、部屋の片付けだな(==;)

というわけでした。押忍。

|

« 落ち込んでばかりもいられない | トップページ | 三沢光晴さんのお別れ会 »

コメント

おぃちゃんさま。
いろいろと、御疲れさんでした!
被害者は、あの家の住人に決まってんでしょ(笑)
またやろうや。


投稿: ヨシダイ | 2009年7月 5日 (日) 00時17分

楽しかったねぇ〜。・・・またあの面子が集まれればいいねぇ。
ところで被害者ってのは誰のコトだい?まさかワシじゃないだろうねぇ?
まぁ色々とお世話になりました。
再来週は楽しみにしとるよ

投稿: おいちゃん | 2009年7月 2日 (木) 00時32分

ミラクル営業マンさま。
ごめん!コメント、遅れました!
この前は楽しかったな~~~!
振ってくれるのを待ってんぜ!
またやろ~~~!

投稿: ヨシダイ | 2009年6月30日 (火) 22時54分

おつ。
久々にスゲー楽しかったよbeer
心残りは『鮭産』と『正太の寿司』を振れなかった事だけだよweep
またやろーぜsign03

投稿: ミラクル営業マン | 2009年6月24日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/30235961

この記事へのトラックバック一覧です: 救われた出来事ばかり:

« 落ち込んでばかりもいられない | トップページ | 三沢光晴さんのお別れ会 »