« 6月も1週間過ぎた・・・。 | トップページ | 「まさか」の出来事 »

ライブに行ってきました

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

ディズニーランドに行った翌日の5月31日。

倖田來未ファンの友達と一緒に、

代々木第一体育館で行われた、

倖田來未さんのライブに行ってきました(^^)

昨年、ZeppTokyoで行われたイベントで、

初めて間近で倖田來未さん・・・くぅちゃんを見てから、

実際のライブに行ってみたいなぁ~と思ってたんですが、

この度、運良く行かせて頂きました。

というのも、友達は妹と一緒に行く予定だったんですけど、

急遽予定が入ってしまったため、

自分に白羽の矢がたったわけです。

会場では、倖田組Tシャツと、ツアータオルを購入。

いさ、会場に突入していきました。

というわけで、行ってきた感想ですけど、

いや~・・・良かったです。

くぅちゃんの歌はもちろんのことですけども、

いろいろとお客さんの事を考えた企画や、

ライブに取り組む姿勢を感じて、好きになりました。

何より、くぅちゃんと自分って、生まれた日のが近いんですよ。

8日違い。

自分:11月5日。くぅちゃん:11月13日。

年もおんなじ。1982年生まれ。

だからってわけじゃないですけども、

俺ももっとがんばんなきゃな~って思いました。

まぁ、くぅちゃんはくぅちゃんだし、自分は自分なんで、

出来る事、やれる事なんて、全然違いますけど、

やっぱやる事一生懸命やんね~とな~!

って、くぅちゃんを見てて感じました。

いや~、何はともあれ・・・、

くぅちゃんはかわいかったです(^^)

また、行ってみたいっすね~(^^)

というわけでした。押忍。

|

« 6月も1週間過ぎた・・・。 | トップページ | 「まさか」の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/30015098

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきました:

« 6月も1週間過ぎた・・・。 | トップページ | 「まさか」の出来事 »