« 三沢光晴さんのお別れ会 | トップページ | ビーチバレーの仲間たち »

最近の話

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

前回の更新から、

大分、間を空けてしまいました・・・。

何度もこのブログを見ていた頂いていた方、

大変申し訳ありませんでした。

ちょっと更新する気が無くなってしまってました。

「時間は取り戻せない。私は後悔したくない。」

という三沢さんが残した言葉。

桜井会長が好きな言葉でもある、

「俺たちに明日はない」という言葉。

その言葉を胸に、ブログの更新はせず、

その日、1日を充実させてみようと、

行動をしてみてました。

ブログの更新も、行動といえば行動なんですがね・・・。

そんなわけで、1ヶ月半さぼってました。

申し訳ないです。。。

何やっていたかといえば、

仕事、飲み会、その他の仕切りや纏め、

ゴルフに、ビーチバレー・・・。

5月中旬から始まった、ビーチバレー仲間たちとの、

週1の朝5時からの朝練のおかげもあって、

朝早く起きる事にも大分慣れてきて、

早起きをする事が苦で無くなってきました。

ただ、寝ないと無理なので、早く寝るようにもなり、

前より少しはですが、早寝早起きが出来て、

生活習慣のリズムが良くなってきたと思います。

とにかく、身体は動かしてます。

特に、ビーチバレーは毎日でもいいですね~(^^)

バレーの教本も買って、動きや戦術を勉強してます。

最近、行動を起こす楽しみが出ているヨシダイでした。

というわけでした。押忍。

|

« 三沢光晴さんのお別れ会 | トップページ | ビーチバレーの仲間たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/31065865

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話:

« 三沢光晴さんのお別れ会 | トップページ | ビーチバレーの仲間たち »