« 最近の話 | トップページ | 出来事の意味 »

ビーチバレーの仲間たち

ども。ヨシダイですm( _ _ )m

今年、5月からビーチバレーの朝練を、

週1のペースで、朝5時から仲間たちとやってます。

多分、9月終わり頃までは続くでしょう。

で、今日・・・というか、昨日になりますが、

5月から一緒にやってきた方が、

退社する事になったので、茨城から離れる事になり、

お別れ会・・・というか、激励会をやりました。

離れる方は、女性だったんですけども、

そのビーチバレー仲間内に彼氏がいる事を、

その日、始めて皆に告白!!!

どちらも初々しい感じの2人で、

その彼氏とは、これから遠距離になってしまう事もあり、

激励会のバーベキューでは酒飲み過ぎて、

グデグデになってしまいました(^^;)

いつかの自分を見ているようでしたが・・・(^^;)

んで、そのグデグデになった彼氏を休ませるのもあり、

最後、彼女を含めた仲間5人くらいで待ってました。

で、ちょっと離れて見守ってたんですけども、

ふとした時から、

恋人同士、と、仲間3人

に人数的に分かれる状況になりました。

で、恋人2人を仲間3人で見守っていたんですけども、

彼氏が泣き始めちゃったり、

つられて彼女も泣き始まっちゃったり、

いろいろ大変でした(^^;)

と言っても、見守っていただけですけどね(^^;)

彼氏の方が、やっぱり離れたくない気持ちから、

寂しさがこみ上げちゃったみたいです。

酒酔いの調子も悪かったんですが、

そちらの気持ちの整理がつくまでも、

結構時間がかかってしまいました・・・。

でも、なんかそんな2人を見てたんですけど、

自分は何なんだろうなぁ・・・って。

恋愛してないなぁ・・・。

そういう感情が無い・・・わけじゃないんだけど。

なんなのかな・・・。

そういう事に冷めてしまってるのかな~?

・・・てか、冷めてしまっているようにしている、

そんな感じに装っているだけなのかな。

興味が無いようにしているだけなのかな。

そんじゃ、ダメだよな~・・・。

と、こんな事を思ったり、気にしていたりする自分は、

別に、興味が無いわけじゃないし、

冷めているわけでもないわけで、

やっぱり装ってる・・・んでしょうね・・・。

彼女、欲しいですし。

恋愛に関して、

もっと素直になっていいんでしょうけどね・・・。

なんだかな~・・・。

何はともあれ、会社を退社して、

茨城を離れる方には頑張ってほしいです。

もちろん、彼氏にも(^^)

・・・そんな明日(今日か・・・)は、

衆議院の投票日ですが、

自分はビーチバレーの試合です(^^;)

投票してから行きますけども。

というわけでした。押忍。

|

« 最近の話 | トップページ | 出来事の意味 »

コメント

なおきさま。
お久しぶりですー!
自分もちゃんと投票行ってから、ビーチバレーに行きましたよ。
めっちゃ風が強く、雨降りで、大変でしたが。。。
うちは4区ですよー。


ミラクル営業マンさま。
ねー。本当、青春だよね。
俺も涼風を思い出したよ。
正直、羨ましーsweat01

投稿: ヨシダイ | 2009年9月 8日 (火) 06時53分

青春だね〜!
涼風を思い出すよ。
スポーツやってる爽やかカッポー!

投稿: ミラクル営業マン | 2009年9月 5日 (土) 09時41分

お久しぶりです!
自分は地元で投票を済ませてから仲間と都内で麻雀しましたよ^^
リーダーの所は4区?

投稿: なおき | 2009年9月 4日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/31159146

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレーの仲間たち:

« 最近の話 | トップページ | 出来事の意味 »