« 出来事の意味 | トップページ | スポーツ&格闘技総決算 »

夜を駆け抜ける男

ども。ヨシダイですm(_ _)m

最近、走っております。

車で。

・・・というオチもなく。

普通に、走っております。

チャリで。

・・・というオチもありません。

さすがに、2回はしつこいな(==;)

というわけで。

自らの足で走っております。

来年1月末に開催される、

地元、ひたちなか市の恒例イベント、

勝田マラソンに、一般男子10kmの部で、

出場するためでございますです。

仕事終わって帰ってきて、走る。

まぁ毎日は出来ておりませんが、

週2~3回は4~5kmを走っております。

でも、まだまだ走れておりません。

中学3年の時に、3km12分ジャスト。

という何とも中途半端ですが、

自分にとってのベストタイムがありまして、

その時の、過去の自分には勝ちたいなぁ・・・。

という目標はあるんですけどね。

なかなかそうはいかないもんです。。。

単純計算で、3km12分であると、1km4分。

つまり、10kmならば、40分で走れる

可能性を秘めている。

・・・と、そんな勝手な高い目標は置いといても、

最低でも、60分以内を目指しています。

目標は、50分切りです。

一応、5kmは、30分くらいで走れるように、

なってはきたんですけど、まだまだです。

・・・体重コントロールしないとな~・・・。

時に。

なんで、マラソン大会に出場?と思った方へ。

自分、結構マラソンって好きなんですが、

ビーチバレーを一緒にやっているメンバーも

冬の間、体を動かす事が少ないので・・・やら、

なんとなくノリで出場って言っちゃった・・・やら、

様々ですが、出場するとの事で、やる事になりました。

やはり、一緒に出場する方・・・というか、

仲間がいるといないとでは何事も楽しくありません。

一人の時間は大切だけど、

一人ぼっちは寂しいし、悲しい。

だから、仲間がいるんだな・・・。

仲間ってありがたいなぁ・・・と本当に思います。

今日はそんな事を考えながら、

夜を駆け抜けました、とさ。

というわけでした。押忍。

|

« 出来事の意味 | トップページ | スポーツ&格闘技総決算 »

コメント

おいちゃんさま。
返事遅れました・・・失礼。
長距離が得意というよりも、
短距離と長距離だと、短距離が苦手だから、
長距離をやるしかなかったからな(^^;)
がんばってみるわ、ありがとうm(_ _)m

けん坊さま。
返事遅れました・・・失礼。
今年は出ないか~。。。
って仕事休みじゃないしな(==;)
体は定期的に動かさないとあかんぜよ!
また、何か一緒に運動しようや(^^)

投稿: ヨシダイ | 2009年11月16日 (月) 20時36分

お久しぶりです!
自分は今年の勝田マラソンは出(れ)ないです(>_<)

やっぱり体動かしてないと、すぐなまっちゃいますね〜。

投稿: けん坊 | 2009年11月 8日 (日) 12時11分

走ってるね〜。run
長距離走得意やったもんなぁ〜・・・『走る』ってのは良いことやね。
ワシは毎晩駆け回ってるよ〜(笑)ワシのは仕事だが
まぁ何事も頑張るのは気持ちいいやね。
頑張れよ〜

投稿: おいちゃん | 2009年11月 5日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/31968241

この記事へのトラックバック一覧です: 夜を駆け抜ける男:

« 出来事の意味 | トップページ | スポーツ&格闘技総決算 »