« 明日は勝田マラソン | トップページ | 自分との闘い »

勝田マラソン結果!

ども。ヨシダイです。

本日、勝田マラソンの10キロレースに
参加してきました!

まず、無事にケガ無く終わる事が出来ました。

で、結果です。。。
目標を10キロ1時間、60分に設定しましたが、
ゴールして、完走証をみると・・・。
『53分』の文字!!!
やりました!目標達成!
練習のかいがありました!

まぁー、太ももがプルプルしてるのは、
ご愛嬌という事で(笑)

でも、目標をクリアするのは、
やはり充実感というか、達成感があります。

正直走っている途中で、
歩いてる人を見た時に、
悪魔【歩いてもいいんじゃないか?】
天使【いや、走らなきゃダメだ】
という天使と悪魔がやり合ってました(笑)
なんとか天使が勝ちましたが(笑)

何はともあれ、目標達成で気持ち良い日になりました。

|

« 明日は勝田マラソン | トップページ | 自分との闘い »

コメント

ナマズさま。
返事遅くなってしまいました。
ありがとうございます。
昨年辺りから、自分の周りで、
ぎっくり腰になる人が多いんで、
腰を大事しろ!というサインかもしれません。。。
気をつけます!

投稿: ヨシダイ | 2010年2月 8日 (月) 22時32分

おお、腰は大丈夫そうですか、えがった。
自分で調整できればそれが一番ですからね。

運動すれば腰は硬くなるから、そのつど調整する
癖をつけると良いよ。

腰が鈍くなると痛みすらなくなるから気をつけて。
小さな痛みに気づけるように腰を丈夫にしてね。

投稿: ナマズ | 2010年2月 3日 (水) 20時37分

ナマズさま。
お久しぶりです!
ありがとうございます!
腰は長時間運動すると、
さすがに痛くなりますが、
それ以外はそれほど痛みはありません!

ナマズさんに教えて頂いた、
大股でかかとを突き出すように歩く事だったり、
木津さんの講話会で腰痛持ちの人のための、
腰を伸ばす方法をやったりして、
大分良くなりました!
わざわざありがとうございます!

投稿: ヨシダイ | 2010年2月 3日 (水) 00時16分

おひさ
マラソンおつかれ。
腰はなんぼか良くなった?

投稿: ナマズ | 2010年2月 2日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/33195828

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソン結果!:

« 明日は勝田マラソン | トップページ | 自分との闘い »