« ただ今、富山 | トップページ | 明日は勝田マラソン »

富山から帰還

ども。ヨシダイです。

いや〜。。。
8時間強のバスの旅を終えて、
かえってきました。。。

日が変わって昨日、日曜の試合は、
元ビーチバレーのメンバーがいるチームと、
うちの会社のチームとの試合で、
結果的にうちのチームが勝利しましたが、
本当に複雑でした。。。
正直、どっちが勝っても・・・。
というより、元メンバーがいるチームを、
応援したくてたまりませんでした。
ただ、うちのチームの応援ツアーで行ってるし、
勝ってもらいたい気持ちはどちらにもあるんで。。。
葛藤がありつつ、うちのチームの応援に混ざりました。。。

しかしながら、その元メンバー・・・。
というか、今は離れているだけで、
メンバーである事に変わりはないんですが、
そのメンバーの活躍を見ていて、
本当に感動しました。

試合前に会えたんですが、
以前と変わらぬ感じで元気そうで、
ビーチの時よりも断然輝きが違いました。
本当にカッコ良かった。
プレーしている所を見て、
元気と勇気と感動をもらいました。


富山に行ってよかったな〜。
と思えました。

|

« ただ今、富山 | トップページ | 明日は勝田マラソン »

コメント

コメントありがとうございます。

かなり大変でしたが、
選手や他のチームの応援団も
大変だったと思います。
特に熊本のチーム。

みんな大変な中、頑張ってるな〜と、
しみじみ思いました。

自分も甘えてられないです。

投稿: ヨシダイ | 2010年1月13日 (水) 22時54分

8時間のバス旅お疲れ様でした。
(応援団の選手も大変)

対戦の2チームともに移籍選手がからむとあって、応援するほうも複雑な心境で…。

投稿: | 2010年1月11日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/32940350

この記事へのトラックバック一覧です: 富山から帰還:

« ただ今、富山 | トップページ | 明日は勝田マラソン »