« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年2月の記事

オリンピックですな

ども。ヨシダイです。

バンクーバーオリンピックですね~。

選手や関係者の皆さんは、

悔いが残らないように頑張ってほしいと思います。

とりあえず、テレビとか新聞とか、

メダルが何個、とか、取れなかったとか、

そういう事はどうでもいいから、

全選手1人1人にスポットを当ててほしいな。

スノボで棄権する事になった藤森選手は、

悔しいでしょうね。。。

それと、ロシア国籍を取得して、

フィギュアのペアに出場した川口選手も、

なんだか悔いが残る演技になってしまいました。。。

悔しさもあれば、うれしさもありで、

長島選手、加藤選手は出し切った感じですかね。

メダルはどうでもいいとはいいましたが、

モーグルの上村選手には、

今までのご褒美、ってわけじゃないけど、

メダルを取ってほしかったな~。

ちなみに。

スノボの国母選手の騒動ですけど、

あれさ~・・・。

国母選手に日本の代表なんだから、

しっかりしなさい、って言う前に、

そういう選手を代表として選んだ方も、

責任あるんでないかな?と思う。

日本の代表選手を選ぶのに、

基準タイムとか、規定とかはあるんでしょうけどね。

人としての部分も見る必要があるんでないの?と。

そこをやってないのに、

なんやかんや言えるんか?と。

自分は代表になりました。

なので、格好もしっかりしました。

態度も優等生にしました。

でも、そのおかげで調子が狂って、

思うような結果が出せませんでした。

すいませんでしたー。

とか言われても微妙だし。

それでも代表にしたいなら、

そういう事も教えてあげればいいじゃん。

日本代表ってのはこういう事だよ。

しっかり日本人として恥ずかしくない事を

やってもらわないと代表からはずすから、

それくらいの覚悟を持ってやってね。

って事じゃないのかな?

まぁ選んでる方もメダル取れるかどうか、

でしか選んでないからこういう事が起きるんでしょう。

何はともあれ、出場選手には頑張ってほしいもんです。

日本と言わず、すべての出場選手の皆さん、

頑張ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまり似合わない話

ども。ヨシダイです。

あまりこのブログで書いた事はないんですが、
最近、好きな女性がいます。
今は知り合い、友達という感じです。

まー、自分も一応、性別は男だし、
もう27歳なので、好きな女性くらい、
いても当然なのかもしれません。

が、自分は自己破産もあり、
男女の付き合いの経験も少ない上、
酔った勢いで女の子を傷つけた事で、
ここ数年は本気で女の子を
好きになれない自分がいた気がします。

色んな意味で、恋愛を怖がっていたんでしょう。
ただ、傷つかないと人間じゃないし、成長しないですからね。


今、好きな女性は女性としても、
人間としても、とても好きなので、
まだ片思いの段階ですが、
好きになって良かったと思ってます。

好きになっていなかったら、
自分はもっと自分に甘くなっていた気がします。
まだまだ甘いんですが(苦笑)

人として男としてかっこよく、魅力が出れば、
その女性も自分に振り向いてくれるでしょうか。。。

いつも自分は女性を好きになると
周りに流されたり、焦って行動してダメになったり、
何も行動しないでダメになったりなので、
当たって砕けろはいつでも出来るの精神で、
じっくり焦らずに行動したいと思います。

一応、5月に倖田來未ちゃんのライブに誘って、
OKはもらいました(^^)
少しずつ焦らず頑張ります。

ブログに書くと気持ちの整理がなんとなく出来ますねー。

あー、こんなん似合わないですなー(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の闘いは・・・。

ども。ヨシダイです。

えー、今日の朝ですが、また自分に負けました。。。

・・・・・・。

明日こそ!

原因が分かってる失敗の繰り返しは、
あほんだらなので頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分との闘い

ども。ヨシダイです。

最近ですが、10時半頃に布団にもぐり、
朝6時前に起きて、30分〜小1時間くらい走る、
という平日にしています。
自分で決めたので、自分との闘いです。

しかし、今日は起きたけど走らずで、ダメでしたsweat01
負けました。。。

明日は負けないようにせねば。

おやすみなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »