« 最近 | トップページ | 最近_20101101 »

世界バレー2010

ども。ヨシダイです。

ご連絡までに、ってところで。

現在、世界バレーが行われております。

日本の女子バレーは、ポーランドに逆転勝利で、

白星発進しました。

そのメンバーにうちの日立リヴァーレから、

江畑選手が選出されて、頑張っております!

先日、世界バレーに行く前に、

うちの職場に来てくれまして、挨拶してくれて、

その時に、まだ職場に【若手】の方な自分は、

うちの部長に突然促されて、

江畑選手の応援をさせて頂きました。

要するに、フレーフレー的な応援の掛け声です。

緊張した感じ?の江畑選手の目の前で、

やらせて頂き、握手させてもらいました。

そんな江畑選手が今まさにペルー戦で、

頑張っておりますなう。

(今、ペルー戦をTV観戦中です)

頑張れ!エバ~!

また、以前、うちの部にいた、

セイこと、井野選手も頑張ってます!

前は、代表戦でサーブをミスってしまっていたのに・・・(TT)

きっちり決めて、2セット目を取りましたなう。(まさに今)

というわけで、このブログを見ている方、

申し訳ないですが、ひいき目で見てください(笑)

江畑選手、井野選手、そして、日本代表の選手の皆さん!

がんばれ~!!!

|

« 最近 | トップページ | 最近_20101101 »

コメント

近藤さま。
エバが近藤ランキングTOP2ですか!?
なんだか、全然そんな立場じゃないんですけど、
ありがとうございます!!!

4位以上確定ですから、メダル目指して頑張ってほしいです。

投稿: ヨシダイ | 2010年11月12日 (金) 19時40分

江畑選手?
意見は分かれそうだが、今回の全日本では私の中ではTOP2に入るかわいい選手じゃないか!

がんがれ~~~

日本!

投稿: 近藤 | 2010年11月 5日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/37460945

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレー2010:

« 最近 | トップページ | 最近_20101101 »