« 明日は会社の運動会 | トップページ | 今、この時 »

一昨日は会社の運動会

ども。ヨシダイです。

一昨日は会社の運動会でした。

関東地方、雨が降ってましたが、

「小雨決行」(小雨でも無かったけど・・・)

という事で、実施しました。

雨が降っていて、早めに切り上げるため、

事前に準備してきた内容を若干削りながら、

という事で、準備してきた当日の流れと

変更しながらでしたが、何とか無事終わりました。

何だかようやく終わった~・・・という感じです。

やっと気が抜ける~。。。

おかげ様で、

昨日は一日ボォゥとしてました(^^;)

ちと気を抜きすぎました・・・。

気を入れなおして!

・・・本日もお休みです(^^;)

にしても・・・。

会社の社長やら、幹部の方が、

実行委員に対して、一言くらい、

直接話しに来てくれるのか、と思ってましたが、

何にも無しでした・・・。

ちょっとでも期待してた自分がアホでした。

一言でも良かったんですけどね。

一般的には、そういう事って、

つまんね~事、やっても意味の無い事なんだろうけど、

自分は結構大事だと思うんですよね。

現に、自分のように若干でも期待していた、

人間がいたわけですからね。

まぁ、色々あったので、挨拶にこられても、

どんな対応で挨拶を受けたか、

よくわかりませんけど。。。

何はともあれ、

一緒に実行委員として活動した方達、

自分達の責任元として動いて頂いた上の方達、

自分たちと社長や幹部の板ばさみになって、

動いてくれた事務局の方達に、

感謝、感謝、感謝!

そして自分の上手く動けなかった事、

言えなかった事を反省して、

また頑張っていこうと思います。

押忍!

|

« 明日は会社の運動会 | トップページ | 今、この時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/37179166

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は会社の運動会:

« 明日は会社の運動会 | トップページ | 今、この時 »