« 28歳になった自分 | トップページ | 「資格」を取得する »

11月の結婚式

ども。ヨシダイです。

昨日は地元大子の幼馴染の、

友人の結婚式でした。

考えてみれば、11月の結婚式は、

4年連続(^^;)

2007年は、幼馴染同士の結婚式。

2008年は、会社の先輩。

2009年は、会社の同期。

そして、2010年、ってわけです。

今回は、旦那が幼馴染で、

地元大子の学校に勤めている先生同士。

披露宴で流されたVTRでは、

普段頑張ってる様子も少しですが、

見る事が出来て、先生は大変だなぁ~と。。。

こんなご時世ですからね。。。

で。

当日は幼馴染が集まりまして、

またプチ同窓会でした(笑)

楽しく集まって騒ぐ事が出来ました(^^)

って・・・いつも集まっている奴らが、

集まっただけって感じもあったんですけども。

何はともあれ、おめでとう、という事で。

お二人、よく似合ってました(^^)

|

« 28歳になった自分 | トップページ | 「資格」を取得する »

コメント

群Marさま。
お疲れした~!楽しかった!
また年末に集まるべ!

投稿: ヨシダイ | 2010年11月17日 (水) 21時52分

11月は結婚式が多いよな〜

しかしプチ同窓会みたいでホント楽しかったわ!

また年末に★

投稿: 群Mar | 2010年11月15日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/37667790

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の結婚式:

« 28歳になった自分 | トップページ | 「資格」を取得する »