« 最近_20101101 | トップページ | 思うこと_20101103 »

季節を感じてますか?

ども。ヨシダイです。

ちょっと、なんだかんだと考える事の多い最近。

最近の天気を感じてみると、

本当に狂ってるな~・・・と思ってしまう。

夏が終わったと思ったら、冬が来た感じ。

秋を感じる暇もない・・・ような気がする。

春、夏、秋、冬。

4つの季節の移り変わりがあるから、

日本には風情があって、

それが素晴らしいと思うんですけどね。

って・・・。

それを言うと、今年に始まったことじゃない気がしますが。

なんだか、秋を感じたかったけど、

ずっと夏だな~って感じていたら、

一気に冬が近づいてきて、

秋がどっか行っちゃった感じ。

日本の四季が狂ってるなって思います。

でも、狂わせたのって、人間だしな。

本当、人間って何がしたいんだろ~な。

地球を助けたいのか?

人間を助けたいのか?

なんだかな~。

|

« 最近_20101101 | トップページ | 思うこと_20101103 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/37518701

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を感じてますか?:

« 最近_20101101 | トップページ | 思うこと_20101103 »