« ヨシダイは「もしドラ」を読んでみた | トップページ | 謹賀新年 2011 »

今年も大晦日

ども。ヨシダイです。

もう大晦日ですね。

いやはや、早いもんです。。。

ただ今、実家。

今日は今年最後の忘年会。
毎度集まっている地元の奴らでの集まり。

無事に新年を迎えられそうです。

年々ブログの更新数が減ってしまいました。
今年は本当に少なくて、見て頂いている方には、
本当に申し訳なかったです。

何事も100%でやる。
それで馬鹿にされても、どう思われても、
後悔しない生き方、行動をしていく。

自分はそれを望みますが、
まだそれを一貫してやる事が出来ません。

また、最近は今まで間に合わなかった行動が、
より間に合わないようになって、
迷惑かける事が多くなってきてます。

少しでも改善していかないといけない。


何はともあれ。。。
今年一年、お世話になった方々、
本当に有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

|

« ヨシダイは「もしドラ」を読んでみた | トップページ | 謹賀新年 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/38284121

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大晦日:

« ヨシダイは「もしドラ」を読んでみた | トップページ | 謹賀新年 2011 »