« 謹賀新年 2011 | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »

年末年始

ども。ヨシダイです。

現在、年末年始の休暇中で、
実家に帰ってきてますが、
案外何もしない1日って無いもので。

ゴルフ、
実家に帰る&飲み会、
実家で飲み会、
実家でまったり&ゴルフ練習、
水戸辺りで買い物、
ゴルフ、
自宅に戻る
ゴルフ。

と、いわゆるゴルフ三昧な連休です。
なんだか、そんなにゴルフに熱入れてなかった昨年後半だったんで、
勘を戻すのが大変です。。。
何はともあれ、明日・・・てか今日は、
実家の親父と、俺の友達の4人で、
ラウンドします。
親父が張り切ってます(笑)

自分より若い人たちに囲まれるのは、
刺激にもなるし、楽しみでもあるでしょうからね。
・・・親父に負けないように頑張ります。

そんなこんなで、29日から5日までの休み。
しっかり満喫しようと思います。

あ。
しっかり目標を立てないとな。。。
何事も100%真剣に取り組み、
真剣に楽しむsign03

まずはこれで連休を楽しむsign03
細かい、具体的な目標はまた別途。。。

おっしゃsign03
頑張るマンsign03

|

« 謹賀新年 2011 | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/38314277

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 謹賀新年 2011 | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »