« 体の異変。その後。 | トップページ | 自分をコントロール »

今年も勝田マラソン。

ども。引き続き、ヨシダイですm(_ _)m

体調があんまり良くないよ~、

なんて事を書いてはいますが、

今年も、1月30日の日曜にひたちなか市で行われる、

勝田マラソンの10kmレースに出場します。

ちなみに、昨年は、52~53分くらいでした。

一応、練習レースというわけでもないんですが、

昨年12月にひたちなか市の隣(?)にある、

笠間で行われた笠間マラソンの5kmに出場しました。

5kmを25分40秒くらいで走りました。

ちょっとペース乱して辛かったですが・・・。

んで。

今回は、寒さや降雪もあって、

あまり練習が出来てない・・てか、してないので、

(いや、自分を甘やかしてるだけですが・・・)

とりあえず、目標は55分切り。

右膝と左足首が、ちょっと痛かったりもするので、

妥当かな~・・・?と、やはり自分を甘やかすヨシダイ。

169cm、78キロ前後(現在、減量中)の男でも、

走れるんだよ、というところを見せつけてやるさ(笑)

そして、赤い彗星はこういうのです。

「連邦のモビルスーツはバケモノか!?」と(笑)

他の人よりも、ハンデ付けて走ってるんだ、俺は!(笑)

競馬で言うなら、ハンデのオープン特別、

ひたちなか記念、と言ったところでしょう(笑)

ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)

さ。アホな事言ってないで、寝よ。

|

« 体の異変。その後。 | トップページ | 自分をコントロール »

コメント

けん坊さま。
コメント、ありがとう(^O^)
この時期、何かイベントみたいにしないと、
運動する機会がなくなっちゃうからね。。。
若さで勝負できる年じゃなくなってきてるけど、
完走イモ目指して、頑張るわ~。

投稿: ヨシダイ | 2011年1月29日 (土) 22時56分

今年は走らないか〜と思ってましたが、さすがです☆

ハンデは若さと気合いで乗り越えてくださぃ!

目指せ完走イモ(^O^)

投稿: けん坊 | 2011年1月29日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/38623718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も勝田マラソン。:

« 体の異変。その後。 | トップページ | 自分をコントロール »