« 茨城含む関東にも支援を。 | トップページ | 戻ってきた »

3月16日

ども。ヨシダイです。
茨城県出身という事もあり、
熱心ってわけではないですが、
ファンである磯山さやかさんが、
自分が前の記事で書いたような内容を
記事にしてくれました。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sayaka-isoyama&articleId=10832410591&frm_src=article_articleList&guid=ON
↑これでいけるかな?

素直に嬉しかったです。

昨日の夜に、ようやく実家に電話が繋がり、
両親の声が聞けました。
予想以上に元気でした・・・(^^;)

何よりでした。安心しました。

母親は多少不安な感じでしたが、
やっていくしかないね、
という結論にいきつき、
近況を話し合い、励まし合いました。

親父はその後ろでデカい声で騒ぎながら、
夕飯の手伝いをしてました(^^;)
いつもの実家の風景が浮かびました。

今日、近隣に住む職場の先輩たちが、
会社に行って出来る限りの片付けや被害確認を
やってたみたいですが、
人手が足りてたみたいで、
行こうとしても断られました。

結果、来週月曜までの休みが確定。
自分の担当の仕事にも
被害が出てるらしい。仕方なし。

で、明日から何ができるだろうか。。。
生きる事、節電はともかく。
ストレスも少なからずたまってる。
時間はあるが、資格の勉強って気にも
なんだか、なれない。
体を動かしたいけど。。。
こんな葛藤がまたストレスを生む。
なんも気にしない方がいいのかな?
そう思ってると、余震が来る。

んー。
とりあえず、寝るか。

|

« 茨城含む関東にも支援を。 | トップページ | 戻ってきた »

コメント

ナマズさま。
すっかり返事が遅くなってしまい、
申し訳ありません。。。

震災の影響で、現在パソコンが故障中なので、
リンクが見れていないのですが、、、
ライガーさんは柔術もやってるんですね!
骨法習った、とは聞いてましたが。。、
昨日の自分よりも強くなる・・・
何歳になってもその気持ちを
忘れないのはスゴいです。

自分がプロレスを好きになった中学生当時、
ジュニアの象徴=獣神サンダーライガーでした。
サスケとドームで闘ってた頃です。
シューティングスタープレスで飛んでたな。
今もあの頃と同じ熱い試合をしてくれる
ライガーさんの姿勢はスゴいです。

投稿: ヨシダイ | 2011年3月26日 (土) 08時28分

見えない道場本舗より
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/

昨日の自分より強くなる…獣神サンダーライガー、こつこつ柔術続けて紫帯に。
格闘技, プロレス, 新日 |

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://twitter.com/#!/AckbarKING/status/48047947832770561

Ralph Wiggum

@AckbarKING Ralph Wiggum

今日のちょっとほっこり情報。ライガーが10年間柔術を続けて紫帯になっていた。相変わらず素晴らしい人だ。本当に尊敬します。プロレスラーで一番、柔術スキルが高いかも。

 

ライガーは、俺の10歳上だから、37歳で… (1)パンクラス参戦したんだ。相手が鈴木みのるとは、言え。 (2)柔術開始。46歳でも柔術現役。

 

ソースは、FIGHTING TV サムライのVersus #42「武藤敬司vs獣神サンダー・ライガー」です。

投稿: ナマズ | 2011年3月18日 (金) 19時19分

飯村さま。
飯村ってヒデか!?無事で何より!
携帯をもたないのにコメントありがとう!
大子って丈夫みたいだな。
今回の地震でわかったよ。
マーボが大宮にいるけど、
やっぱ「悲惨」だって。
頑張って、「再建」しよう!


ナマズさま。
マジすか!?
川尻・・・ますます好きになりました(泣)
すげぇ泣けてきました。。。
メレンデスと良い試合をして、
ベルト持ち帰ってきて
勇気を与えてほしいです!
がんばれ、川尻!
茨城もがんばる!

投稿: ヨシダイ | 2011年3月17日 (木) 18時34分

ツイッターより

horie gantz

ある関係者に聞いた話。
茨城在住の川尻達也に、関係者が「メレンデス戦に向けて練習に集中するため、止まる場所を用意するから、東京か名古屋に来た方がいい」と言ったところ、「こんなときだからこそ茨城で頑張る」と答えたらしい。川尻、おまえ男だ!ベルトを日本に持ち帰って、勇気を与えてくれ!

投稿: ナマズ | 2011年3月17日 (木) 18時03分

大子よりも大宮とか太田のほうが、被害が大きかったみたいです。(あくまで聞いた話ですが)今までの生活を取り戻すまで、時間がかかるかもしれませんが
「再建しましょう」

投稿: 飯村 | 2011年3月17日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/39255343

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日:

« 茨城含む関東にも支援を。 | トップページ | 戻ってきた »