« たまにはプロレス話 | トップページ | 改めて »

突然の地震

ども。ヨシダイです。

今、携帯で更新中。

本日昼間、突然地震におそわれた。

比較的冷静に避難行動したつもりだったけど、

気がつけば、手や体、声も震えていた。。。
寒いのもあったけど。
地球の、自然の力って、凄いし、怖い。
無事なのが本当に幸せだと今思う。

被害としては会社の事務所が損壊。
んで、現在停電中。

自宅寮の部屋ん中は、
しっちゃかめっちゃかでしたが、
ただ物が崩れただけなので、問題なし。
直せばいいだけ。

実家の家族や友達、別職場の人達からも
無事の連絡が来て、一安心しとります

こういうこそ、嫌でも現実と向き合う必要があるので、とにかく、やるしかない。
今、出来る限りの事をしようと思います。

これを見てる方、大丈夫でしょうか?

地震にあわれた方、がんばりましょう!
やるしかないし!

|

« たまにはプロレス話 | トップページ | 改めて »

コメント

群Marさま。
349やら、118やら、結構やられて、
通行止めになってるとこがあるね。
道路が制限されてる事もあって、
渋滞が発生してるよ。

ただ、俺は車の外出が既に厳しいね。。。
ガソリンが尽きそうなのでね。

ただ、電気が戻ってきただけでも本当に有り難い。

投稿: ヨシダイ | 2011年3月13日 (日) 22時20分

大子は決して良くない状況だけど、水戸は回復してきてんだね。
よかった★
無事で何よりだ。

でも道路も一部危険な状況みたいだし、相当混んでるって聞いたから、外出時は気をつけて!

投稿: 群Mar | 2011年3月13日 (日) 21時39分

ナマズさま。
関西方面は無事みたいで何よりです。
今、だんだん電気が戻ってきてます。
無事に乗り切れるように頑張りたいと思います。

投稿: ヨシダイ | 2011年3月12日 (土) 15時19分

無事で何より。
関西方面は大丈夫です。

投稿: ナマズ | 2011年3月12日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/39194753

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の地震:

« たまにはプロレス話 | トップページ | 改めて »