木津さんのHP!!!

緊急報告!!!で~~~~っす!!!

このブログでも度々紹介させて頂いている、

ヒーラー木津龍馬さんのオフィシャルHP

が開設されました~~~!!!

先程、雀鬼会HPを見たら、REPORTに書いてありました・・・。

びっくりだ・・・。

まさか、木津さんのHPが開設されるとは・・・。

木津さん、雀鬼会HP開設の流れに乗ったんでしょうか?

にしても、HPの木津さんのプロフィールの写真・・・。

すっごい、ファンキーなんですけど!!!(^∇^)!!!

なんでやねん!!!

って、思わず突っ込んでしまいました・・・(T∇T)

それと、HPの上部で動いている文字・・・。

「玄米食え!牛乳飲むな!豆乳飲め!

 岩塩使え!糠漬け食え!納豆食え!

 梅干し食え!ひじき食え!ワカメ食え!昆布食え!

 味噌汁食え!日光に当たれ!汗かけ!太るな!」

ダイエットの前に体質改善しようと、

食事改善から頑張っているワタシなので、

すごい有難い言葉っす・・・。

あざぁ~~っす!!!

何はともあれ、すっごい嬉しいです。

雀鬼会HP同様、毎日チェックしようと思います。

皆さんも、

雀鬼会のHP木津さんのHPタグさんのHPは、

要チェックで~~~っす!!!

というわけで、現場のよしだいがお送り致しました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雀鬼会HPです☆

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ん~~~~。。。いやいや。

このブログにもリンクを勝手に張らせて頂いておりますが、

雀鬼会HPにはビックリです☆

昨年12月末のサイトオープンから、

わずか3~4ヶ月で、REPORTコーナーの更新が、

100回を超えています!!!

さすが雀鬼流!とにかく早い!!

しかも、毎回のREPORTは、どれを読んでも内容が濃いです。

桜井会長の感じている事や牌の音の近況、

鍵山先生や木津さんなどのお話やメールの紹介など、

安田選手部長と選抜選手の花岡さんが、

正に雀鬼流といえるくらいに、

明るく!楽しく!厳しく!HPを作っていて、

こんなワタシのサイトなどとは比べ物にならないくらいに、

温かく、素晴らしいサイトです。

見た事無い方は、ぜひ見てください!

で・・・雀鬼会HPを見るとわかりますが。。。

一番驚いたのは、REPORT100回もそうですが、

VOICEコーナーだったんですよ。

ワタシが、REPORT100回の記念のメールを送ったら、

それを、VOICEコーナーに載せて頂いたんです。

いや、それは嬉しいんですが、

驚いたのは、そのメールに対する安田さんのコメント。。。

「待ってるよ、「よしだい」(^_^)」

・・・えっ?

これは・・・つまり・・・。

このサイトが見られてる・・・。

・・・確かに、安田さんに

ブログのURL教えて

と言われ教えましたが・・・。

本当に見てくれているとは・・・(T_T)

あ、あざ~~~~す\(T∇T)/

もっとしっかり書いていかねば・・・(- -;)

と、なんだかんだと書いていたら、

以前の、町田での交流会の際の帰りがけの、

安田選手部長との会話をふと思い出しました。

------------------------------------------------

安田さん:「HPは見てくれてるの?」

ワタシ:「はい!毎日のように見させて頂いてます!」

安田さん:「そうなんだ。ありがとね☆」

ワタシ:「でも、あの更新の早さはスゴイですよね。

     普通のサイトじゃありえないですよ。」

安田さん:「そう。。。マジ、もうやめたい・・・(泣笑)」

ワタシ:「ええっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

------------------------------------------------

・・・あれから一ヶ月。

まだまだ終わりそうには無いですね☆

桜井会長も、交流会の時に、

「なんでもね、ノリなんだよ。

 流れに乗る事ね。

 雀鬼会の連中のあだ名もノリだし、

 HPなんかも安田とかが作った流れに、

 俺がただ乗っかっただけだよ。」

って仰っていました。

深く考えない。感じたままに動く。

という事は、流れに乗る事なんでしょうね。

HPの方は雀鬼流ですから、

どこまで続ける、というものは無く、

続く限り、続くでしょう。

・・・雀鬼会HPが終わる時って、

いきなりだったりするのかなぁ?

なんて、先の事は考えず・・・。

ワタシのこのサイトも続く限り、

しっかり更新していきたいと思います。

押忍!!!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)