ブログのご紹介♪

このブログを見ている方、ど~もです。よしだいですm( _ _ )m

自分の知り合い、ではあるんですが、

とある営業マンの知り合いで、

知り合いとなった女性のつぼみーさんがやってる、

ブログのご紹介をさせて頂きまっす~。

こちら ⇒ つぼみン

ブックマークにも入れておきましたので、

ドンドン行っちゃってくださいませ~(^^)♪

というわけですが・・・。

・・・このブログだけなのか、世の中がそうなのか、

女の子の流れが来ている。。。

か、どうかは分からないですが、その影響か・・・。

昨日の日本ダービーにて、64年振りに、

たった一人の女の子のウオッカが優勝!!!

女の子の流れが・・・キテマス・・・(--+)・・・。

・・・はい・・・んなこた無いです・・・(--;)

あ、ちなみに、小沢さんがウオッカ一点買いで稼いだので、

チームチバラギのみんなに飯をおごってくれるそうです(大嘘)

・・・訳分かりません・・・(TT)

というわけでした(どんなわけだ・・・)。押忍。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

ブログ・・・です。

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

このブログも開設して早1ヶ月過ぎました・・・( -_-)

というわけで、このブログについて話したいと思います。

このブログ、【とあリーマンのつれづれ話】ですが。。。

なんだかんだで、1ヶ月続けてますが、

なかなか楽しくやらせて頂いてます(^∇^)

元々、何かを書いたりするのが好きな性格なので、

もっと早くに始めても良かったかなぁ~。。。

と感じたりもしております。。。

内容は、ワタシの感じた、考えている事を中心に、

ダラダラ~っと書いているんですが、

結構長文になってしまったり、

纏まらない文章になったりしています・・・(--;)

読みにくかったりしたら、申し訳ないです・・・_| ̄|○

ちなみに、ワタシが書いた記事について、

コメントされるのは、なかなか楽しいもんです。

と、言っても、コメントもらってるの、

ワタシの友人たちばかりですが・・・(T∇T)

やっぱり、これを始めてみてくれた

ワタシに何の関係も無い方などなどに、

何かコメント頂けたら有難いですね。

友人たちのコメントでもそうなんですが、

やはり何か反応があると自分の中で、

考えたり、感じたりするものがあるので、

結構嬉しいです。

なので、過去の記事とか見て頂いて、

感想頂けると有難いです。

プロフィールからメール送って頂いてもいいですし、

コメント書いて頂いても結構です。

ワタシ自身も、これからは頂いたコメントに、

ワタシのコメントを返していこうと思っておりますので、

ジャンジャン!!!

コメント下さ~い( ^o^)/

これからも、ワタシの感じるままに、

つれづれ~っと書いていきたいと思います。

というわけで・・・。

今回はこの辺で。。。

| | コメント (0)